2010年2月15日月曜日

i-mate 8502 その後

日本語化を施し、便利ソフトを入れて様子見中のi-mate 8502 であるが、現在のところすこぶる調子がよい。
とはいっても、SIMは日本から持ってきたDOCOMOのSIMをさしているので電話機能は最初にT-mobileの物を指して確認して以来、試していない。
SIMをささないといろんなソフトが動かなくなるというのは驚きであった。

poceketTWEAKはなぜか動かない。
便利そうなソフトなのに残念。プログラムの削除を行っても、なぜかアイコンは残っている。

以下はお世話になったHPのリンク
8502SYMの入手 (これは日本語入力に必須ですね)
http://sahiro.seesaa.net/archives/201001-1.html

K1s Blog
ハードリセットの方法から、使用感まで詳しい。
http://d.hatena.ne.jp/k1777/searchdiary?word=%2a%5bi%2dmate%5d

ほとんどはi780の知見でいけました。
HPを見ると皆さん、i780をもっている方がこの機種を買っているようで、まあ、叩き売りされていたから予備のおもちゃということと、同じ前面キーということで似ているからなのではないかと。。。。
何でみんな携帯2つも持っているんだろう?と思ってましたが、だんだん気持ちがわかってきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿