2010年2月14日日曜日

i-mate 8502 購入!!

expansysで超安売り(12600円)していたので買ってしまいました。送料込みでも15000円だから日本の普通の携帯買うよりも安いし、まあ、予備機のおもちゃということで。

画面が小さくて老眼にはつらいですね。
日本語の設定はi780と同じ方法で何とかなりましたが、FEPの切り替えがうまくいきません。PQzIIを入れるとカメラが言うことを聞かなくなりました。大体、報告されているトラブルはi780と似ています。

i780ATOKsettingが同じように使えたのはびっくりしました。

とりあえず、もう一度ハードリセットしてからおさらいしなおしです。

http://d.hatena.ne.jp/k1777/searchdiary?of=9&word=%2a%5bi%2dmate%5d

i-mate8502の情報は上記のHPが詳しい。
ハードリセットの抱負も書いてある。

(1)[Fn]と[通話ボタン(緑)]を同時押し
(2)押したままの状態で電源ON

0 件のコメント:

コメントを投稿